初秋のる・せるくる

台風12号が反れてくれたので、ホッと一息ついた9月の第2週。 久しぶりに福岡まで出たついでに、浄水通のる・せるくるまで足を延ばしました。

我が足元を見て、思わずパチリ。 なかなか履く機会がありませんが、お気に入りのMBTです。

ありがたい事に、まだ自分の足で歩けます。

生きている内に食べたい物がありました。 る・せるくるの丸ごと桃のタルトです。

桃太郎の世界です。

メニューブックに目が留まりました。
落ち着いたブラウンに、甘いピンクの差し色。 視覚的に緊張が解ける一瞬があります。

セルフサービスのドリンクバーは定番です。 お気に入りは赤いストロー。 観ているだけで、元氣が出ます。

今月のキッシュはキーマカレーです。

ドリンクバーから、お気に入りのミネストローネとカモミールティーを選びました。

元氣が出たら、お土産を買って帰ろうという気にもなります。 3センチの厚切りパン1本と朝焼きああんパン8個。 紙袋は二重にしてもらいました。

夏の疲れが出やすい時期です。 歩こうと思える内に歩いて、食べたいと思える時に食べる。

久しぶりに福岡の風に吹かれて、少し落ち着いた金曜日でした。

「がんばろう、九州!」

分かっちゃいるけど、

頑張り続けるのは、

シンドイ。

ご自愛モードの週末です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です