クリスマスはチューバの響き

1年前のこの時期を思い出しながら投稿しています。

クリスマスが近づくと、食べたくなるのがる・せるくるの苺のタルトです。

る・せるくるの苺のタルトとドリンクバー
る・せるくるの苺のタルトとドリンクバー

タルトもそうですが、る・せるくるはBGMも癒し系です。

クリスマスが近づいた時期に聴くウクレレも、また良し。

「温かい九州だからこそウクレレに癒されるけれど、寒いニューヨークならば、チューバの響きだろうな。」と思った2014年の11月でした。

モン・ルージュは注文しませんでしたが、タルトを何回かお土産に買って帰った1年前の冬でした。

る・せるくるの林檎と木の実のタルト
る・せるくるの林檎と木の実のタルト

セレンディップは何処にある?

ー 癒し効果のあるお店。