我が家でもる・せるくる

る・せるくるの丸テーブルは癒し系。

Round table at Le Cerecle
Round table at Le Cerecle

「人間は小さいモノや丸いモノを見ると、可愛いと感じる。」

潜在意識に深く焼き付いているせいか、る・せるくるの木製の丸テーブルには癒されます。

る・せるくるで軽く食事をしてから朝焼きあんパンを買って帰るのも、やっぱり丸いあんパンに癒されたいから。

る・せるくるの丸いテーブルでゆっくり寛ぐ時間が取れない時に、林檎と木の実のタルトを買って帰るのも、やっぱり我が家の丸い器で癒されたいから。

る・せるくるの林檎と木の実のタルト
る・せるくるの林檎と木の実のタルト

タルトの美味しさは勿論ですが、やっぱり丸い器に癒されたいという思いがあります。

る・せるくるの林檎と木の実のタルト
る・せるくるの林檎と木の実のタルト

「る・せるくる」は人間の心理を掴んだ心憎いばかりのネーミング。

セレンディップは何処にある?

ーまあるいモノのあるお店。