実りの秋はる・せるくるのモンテ・ビアンコ

ちょっと元氣が欲しくなった夕方です。

wpid-20131017_163156.jpg

薬院駅で降りて浄水通のる・せるくるに立ち寄りました。

お店の外の看板にも美味しそうなタルトが並びます。

wpid-20131017_163213.jpg

お店の中に入る前から、「秋を満喫するぞ!」という気になります。

wpid-20131017_163221.jpg

人の事ばかり心配していると自分が無くなってしまいます。 自分を取りたい時は、る・せるくるの絞りたてのフレッシュ・ジュースとスイーツです。

wpid-20131017_164050.jpg

前回はカボチャのタルトで秋を満喫したので、今回は栗のタルトを頼みました。

wpid-20131017_164521.jpg

パティシエたかきさんの笑顔そのままのモンテ・ビアンコでした。

タルトにも
笑顔溢れる
実りの日

セレンディップは何処にある?

ー秋の実りのあるお店。

夕方5時近かったのに、ラッキーな事に朝焼あんパンが6個残っていました。 オーブントースターで1分焼いてから食べると美味しいあんパンです。

20131018-115002.jpg

「寒くなるとあんパンが売れる。」

とたかきさんが言ってました。

食パンもあったので、3センチの厚切りを1本調達。

20131018-115012.jpg

ハニー・トーストにすると美味しい、もっちり系の食パンです。

セレンディップはどこにある?

秋を満喫できる店!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です