椅子の会話@る・せるくる

昨日は、久しぶりに
浄水通のる・せるくるでランチを楽しみました。
もっちり食パンのハニー・トースト
定番のドリンク・バーです。 セットで880円。
美味しそうでしょ?

20130423-141302.jpg

一気に平らげて、
ふと、見上げたら近くの席が良い感じでした。

20130423-141317.jpg

ね、まるで椅子さん達がお話ししているみたいでしょ?

あの席に座る人達の声や表情が思い浮かびませんか。

浄水通のる・せるくる
手作り好きの天使達がお店の中を笑いながら
飛んでいるような感じのお店です。

昨日は、ちょうど
たかきさんが出来たての苺タルトを切り分けて、
写真撮影をしていました。

お店のブログにアップされていると思います。

笑顔と明るい声が似合うお店です。
たまに、元氣をもらいに行きます。

セレンディップは何処にある?

ー 手作り天使のいるところ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です