浄水通のカカオロマンス

「クール便でギフト用のチョコレートを送ってもらうように。」と、今年も母から頼まれて、久しぶりに浄水通のカカオロマンスへ。

週日のお昼時でした。 お店も空いていました。 要件を済ませてから、久しぶりにカフェで寛ぎたいと思いました。

許可をもらってiPhone5で写真撮影。

20130501-131235.jpg

チョコレートとロマンス。

緑が見えるカフェです。

20130501-131244.jpg

なぜか椅子が三角形。

20130501-131305.jpg

なるほど丸テーブルと三角椅子はお似合い。

20130501-131324.jpg

ケーキとチョコレートとコーヒーのセットです。 箱入りのチョコレートは、母へのお土産。

20130501-131333.jpg

口の中でとろけるケーキ。

20130501-131401.jpg

ちょっとだけ苦いコーヒー。

20130501-131410.jpg
私へのお土産は、この写真。

20130501-131425.jpg

三角椅子の柄がペイズリーなんて、洒落てます。

20130501-131430.jpg

短い時間でしたが、癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です