ルピシアで気づいた引き寄せの法則

福岡天神エルガーラ5階のルピシアで。

持ち歩いていたのは、赤いランドセルみたいなフランクリンのプランナーです。

20120718-071452.jpg

腰を降ろしたら壁の絵画に目が留まりました。

金地に赤の差し色です。

20120718-071516.jpg

クロスのボールペンは金色でした。

20120718-071538.jpg

因果関係と言うよりは、むしろ共時性。

書き物をしたいと思った時に、この絵の前に座っていました。

似たような色や質感から、インスピレーションが得たかったのでしょう。潜在意識から顕在意識に浮かび上がろうとしている何かがあって、きっかけが欲しかったのだと思います。

西鉄の天神スイーツ切符が使える喫茶店はいくつもあるのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です