アクロス山のシャガ

天神まで出た土曜日、
アクロス山に登りました。

アクロス福岡の展望台まで、屋外の階段を登ります。

20130331-024507.jpg

足元をよく見たら、シャガが咲いていました。

博多湾もバッチリ。

20130331-024706.jpg

中央公園の横の桜並木が綺麗でした。

20130331-024945.jpg

福岡空港(板付)空港が近いので、飛行機も大きく見えます。

20130331-030349.jpg

アクロス山は土日と祝日に展望台まで上がれます。
お天気の日に、天神に出たついでに登ると気持ち良いです。

福岡は板付空港が近いので、
ビルのすぐ上を飛行機が飛んで行きます。
航空会社もハッキリ分かりますもの。
LLCも就航して、カラフルになりました。

今は2強じゃないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です