2015年10月の記事の修正

例年より遅れていますが、我が家の秋明菊もようやく満開になりました。

玄関床にも秋の花が揃いました。

今年はかなり切り戻しましたから、薔薇の開花はこれからです。

10月15日から久留米の石橋文化センターで秋のバラフェアが始まりました。

ここ数年、石橋美術館の展示と秋のバラフェアを楽しんで来ました。 楽水亭の喫茶も同時に楽しんで、視覚的にも味覚的にも満たされた秋でした。

今年は石橋美術館が閉館となり、主な収蔵品は東京のブリジストン財団に引き上げられました。 今は久留米市の美術館です。

在りし日の石橋美術館を思い出しながら、2015年10月の記事を修正をしました。

昨年の10月は楽水亭だけでなく、る・せるくるの秋の味覚も楽しんでいます。 たかきさん手作りの美味しそうなキッシュやタルトの画像が復活しました。

写真が見えるようにしただけでなく、文章も私自身が読み返して納得できるように加筆・修正をしています。

現時点で、過去記事内の見えない画像の数は1234個です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です