カモミール・アッサムのあるお店

今年はプランターでジャーマン・カモミールを育ててみました。

wpid-20150602032240.jpg

「自分でもカモミール・ティーが作れるかな?」

そんな期待がありました。

癒し系の可愛い形のお花でした。

wpid-20150602032243.jpg

春先に摘み取って乾燥させてみました。

お湯を注いで飲んだら、りんごのような甘い香りがしました。

る・せるくるのドリンクバーにある、teejのカモミール・アッサムとは似ても似つかぬ味でした。

セレンディップは何処にある?

Teejの紅茶があるお店。

wpid-20150602032245.jpg

味の決め手はブレンドです。

自家製のハーブで楽しめるのは、香りまで。

たかきさんのタルトとteejの紅茶の合わせ技には敵いません。

脱帽して、る・せるくるに通っています。

セレンディップはどこにある?

美味しいタルトのあるお店。

5月の最終日も、る・せるくるでした。

via PressSync