る・せるくるのデコポンタルト

る・せるくるのデコポンのタルトです。

20140215-225704.jpg

まるごとタルトのニューフェイス。 瑞々しいので、完食すると生き返った気がします。

る・せるくるの丸テーブルで戴く、まあるい地球の「ごちそうさん!」です。

今日はお月様が綺麗な夜です。 撒かれない夜は幸せです。 まあるいお月様が見えました。

「生きていて良かった。」

と思います。

レタスとしての形はあるけれど、命の抜けた野菜がある事を知ったのは20年前。

“I know what I’m eating!”

食べながら思いっきり泣き叫びました。

だからこそ、生きて日本に戻ってくることができたのでしょう。 今にして思えば、奇跡だったと思います。 お陰様で、この地球で生き物の命を戴いて生き続けています。

ETさん、食べ物さん、ありがとう。

感謝の土曜日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です