Lady Godiva Effect

One chocolate bar changes my day.

20130912-152127.jpg

Thanks to Godiva.

I can move ahead with the sugar kick.

20130912-152502.jpg

Who cares dirty skies?

20130912-152927.jpg

グアムのお土産にゴディバのチョコレートをいただきました。 不思議なモノで、美味しいチョコレート一本で人生薔薇色です。 大気汚染の淀んだ空が、気にならなくなります。

レディ・ゴディバの魔法かな?

一糸まとわぬ姿で馬に乗って街中を駆け抜けた彼女を見た1人の男は盲目になったとか。 夫の横暴から領民を救いたいと願った彼女の想いは、太陽のように燃えさかっていたのでしょう。 ゴディバのチョコレートを戴く度に思い起こすのは、そんな烈女のお話です。 90代の伯母様から戴いたゴディバでした。

セレンディップはどこにある?

ーゴディバの想い、通う道。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です