にっこり笑顔のかし丸くん

6月最後の土曜日、母を元氣づけたくて福岡の街に連れ出しました。西鉄グランドホテルでランチバイキング。 それからエルガーラに向かう途中、パサージュ広場で佐賀県の売り込み部隊に遭遇しました。

佐賀のご当地キャラクターが集まっていたので、写真を撮らせてもらいました。一番可愛かったのが、鹿島市のかし丸くんです。

20130703-220607.jpg

ご覧下さい。 てんこ盛りです。

祐徳の狐さんと佐賀のみかんの被り物が、これまたカワイイ。

20130703-220507.jpg

お供は、有明海のムツゴロウ。
かし丸くんが好きらしく、大きなお目々がハートです。

20130703-220624.jpg

鹿島のお城は、残っていないそうです。

20130703-220653.jpg

お城と一緒に歩いているから、ミスター・キャッスル?

20130703-220720.jpg

くまモンと同じくアウトドア派かな?

セレンディップは何処にある?

ーかし丸くんの歩く街。

ご当地キャラも、夏の陣!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です