ハウステンボスのチョコレート

What’s this?

wpid-20130115_185924.jpg

オランダかな?

色鉛筆のケースかな?

いえいえ、ハウステンボスのチョコレートが入っていました。

ずっとずっと前にヨーロッパ旅行をした時、オランダで観た絵画を思い出します。

振り返ってみれば、

色鉛筆を使って塗り絵をした子供時代がありました。
大人になってから水彩色鉛筆を買った事もありました。

大人の塗り絵が流行ってますよね。
福岡市美術館のショップにもあります。

番号の通りに色を選んで塗ってゆけば良いのですが、
老眼来ちゃったから、細かい作業は苦手です。

リハビリとか、セラピーにも塗り絵は良いそうです。
大人には大人の塗り絵があるんですね。

お空に塗り絵をするのは、かなり困りものですけど。

ケムトレイルが見える日本になりました。

合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です