黄砂の日曜、ピンクのウェーブ癒し系!

このところ大気汚染にプラスして
黄砂の影響が出始めた福岡です。

今日は強風の日曜日でしたが、
久しぶりに、母の部屋をのぞいたら、
凄い事になっていました。

大気汚染と黄砂と花粉。

トリプルパンチの福岡ですが、本棚が真っ白!
ガラス窓の扉がついていますが、飾りのスリットから
黄砂やPM2.5や花粉が入り込んだようです。

ユニチャームのハンディモップ「ウェーブ」で
少し強めにお掃除しました。

びっくりするほど汚れましたが、
こんな事は今回が初めてです。

早速、新しいのと取り替えてあげました。

20130310-174034.jpg

セレンディップは何処にある?

20130310-174050.jpg

ピンクのウェーブのあるところ!

ブルーのウェーブはドラッグストアでもよく見かけますが、
ピンクは置いてないところが結構あります。
せっかく足を運んだのにがっかりする事もしばしば。
大気汚染や黄砂の中をお出かけするよりも、
アマゾンから配達してもらった方が便利かも知れません。

マスクと一緒に!

1月下旬の、あの酷かった大気汚染に懲りて
今は必ずユニチャームのマスクを着用しています。
ウェーブのハンディワイパーも、活躍中です。

20130310-174110.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です