ツンドラでティータイム

大濠公園まで歩いて行く途中、
大名のツンドラの前でティータイムの看板に目が留まりました。

ピロシキとロシアンティーのセット!

予定変更。

20121219-163621.jpg

クラシック音楽と、控え目の照明と壁の絵画もご馳走です。

ロシアン・ティー用のジャムも販売されていますが、
やっぱりツンドラで飲むロシアン・ティーの方が美味しいです。
尋ねてみても、同じジャムを使っているというお返事。

ツンドラのボルシチの缶詰は、
福岡パルコの地下の北野エースでも売っていますが、
やっぱりツンドラでいただくボルシチが本物だと思います。

実店舗に勝る物なし!

注文を受けてから、ピロシキを焼いてくれるお店ですもの。

セレンディップは何処にある?

ー焼きたてピロシキ出すお店。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です