カナダで買ったマグカップとグリーンハウスのカップウォーマーと

今年は、かなり早めの
クリスマス・プレゼントをいただきました。
グリーン・ハウスのエコ・グッズ。

20121120-113046.jpg

USB接続のカップウォーマーです。

本体はほんわか温かくなりますが、
大きなカップは流石に温かくなりません。

20121120-113101.jpg

九州場所に例えるならば、
横綱と、関脇の勝負だったような気がします。

スコットランドのシーピーズの大きなマグです。
カナダに旅行して、ナイアガラの滝の近くの街で買いました。
Janatのダージリンをたっぷり飲みたい時に嬉しいサイズです。
(紅茶が全然みえないでしょ?)

20121120-113110.jpg

昨夜はWBSで、グリーンハウスの
水と塩で発電するLEDランタンを紹介していました。
グリーン・ハウスの商品って、色々あるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です