Gerryのビーチトートバッグ

JR博多シティの東急ハンズでビーチトートバッグを買いました。
アマゾンにも同じタイプがありますが、6色展開です。

欲しい色が博多店に無かったので、取り寄せてもらいました。
大き目のトートバッグなので、逆に可愛い色が欲しかった。
梅雨時ですから、迷わずこの色。

ピンクの紫陽花の色です。

20130607-101620.jpg

鮮やかなピンク色の紫陽花が素敵だったので、大振りのトートバッグも同じ色にしたかったんですね。

20130607-101601.jpg

Gerryは米国のメーカーで、本社はワシントン州シアトルにあるそうです。
但し、中国製のトートバッグです。
日本ではvital Japan co.ltd. が販売しています。

PVC(ターポリン素材)の防水トート。
ウェルダー加工(熱圧着)なので、中に水を入れてバケツ代わりにも使えるそうです。

Beach, outdoor, business, travel, sports

黒ならば、スーパークールビズになるかも。

東急ハンズならば、手にとって確かめながら楽しいお買いものができると思います。 レビューを見てサクッと買うならばアマゾンかも。

セレンディップは何処にある?

ー 自分色のあるところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です