11月1日は諸聖人の祝日だから

ハロウィーンから一夜明けた今日は、諸聖人の祝日です。
代表格は何と言ってもマリア様。

wpid-20121101_144115.jpg

3月15日にアマゾンに注文してあった、
ドリーン・バーチューさんのオラクルカードが届きました。
英語版のオラクルカードです。

Angel Ladyとして知られる彼女ですが、
実はマリア様が大好きなのだとか。

早速、デスクトップで撮影会。

最初に一枚引いてみたら、Faith でした。

wpid-20121101_145356.jpg

信仰です。

聖書によると、信望愛は神様からの恵み。
対神徳と言われています。

信じること。

希望すること。

そして、愛すること。

信じれば、希望が湧き、愛することが出来る。
何となく、NHKの朝ドラみたいだと思った11月1日でした。

待降節が始まる前にカードが届いて、
嬉しい諸聖人の祝日でした。

ドリーンさんのオラクルカードは
英語版のアプリをiPhoneに入れて持ち歩いています。
でも、紙のカードはやっぱり良い!

アマゾンに英語版があります。

英語版より少しお高いのですが、日本語版もあります。

英語耳のある方は、
YouTubeに彼女の映像が色々ありますのでお勧めします。
彼女自身が自分のカードを使ってWeekly Readingをしています。

4angeltherapy

とYouTubeの検索窓に入力して検索してみてください。
3枚のカードを使ったリーディングが出てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です