英語で楽しむ2013年カレンダー

英語で学んだ7つの習慣
耳から学んだ7つの習慣

Say “No.” smilingly.

にこっと笑って「ノー!」と言え。


そんな教えは、最初はショックでした。

まだ、第8の習慣が出される前に、
故スティーブン・コヴィー博士の東京講演会に
1度だけ参加した事があります。

あの有名な

“Point to the true north.”

を会場のみんなでやりました。

10年ちょっとフランクリン・プランナーを使って来ましたが、
それも卒業。

今は7つの習慣の英語版のカレンダーを使っています。
毎年夏に発売されるので、手元には卓上版と壁掛けが1つずつ。
2013年を前に、実時間をリードしているかのようです。

ウォール・カレンダーは2012年9月から始まります。
4ヶ月が1葉で、一枚めくると2013年1月です。

これが元旦の日の出か!

思わず唸りたくなるような写真です。

福岡ではフランクリン・プランナーのリフィルは、
以前は丸善福岡店で買えましたが、今は扱っていません。
博多東急ハンズ、天神ロフト、インキューブが扱っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です