イオンにカモン!

父が亡くなる前は、
よく近所のMaxValuのスーパーに
お野菜とかトイレットペーパーとかを買いにいきました。

亡くなってから1年ほど経って、後ごとも無事に済み、
楽になってから、市内のAEON MALLに買い物に出るようになりました。

高齢化の日本。
介護は人ごとではありませんから、
外にお買い物に行けない人も少なくないと思います。
かさばる物、重い物はネットで買うのが便利。

ご用聞きの八百屋さんは激減しましたが、
代わりにスーパーができ、ネットスーパーもできました。

おうちでイオン。
イオンショプ。

上手なコピーだと思います。

A4フラットサイズが入る、
TopValuのランドセルかるすぽ
CMで見たランドセルがネットでも買えるようです。

5のつく日はポイント5倍。
ネットも頑張るイオンへカモン?

車を運転しない母は、
近くのイオン系列のスーパーに歩いて買い物に行って
帰りはたくさんの荷物と一緒にタクシーで帰って来ます。
TopValuの製品を買い込む70代です。

元氣な内は動いてほしいと思います。

イオンショプのあの黄色いカモメさんのお名前は、
どうもSmileカモンらしい。

ビタミンカラーのカモンは元氣。

土曜朝市は7時から12時まで。
waonも使えるイオンのお店。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です