浜勝のランチメニューが変わったよ!

昨日はゆめタウンに買い物に出たついでに浜勝に寄りました。

あれ?

入り口の雰囲気が変わりました。

観音竹(かんのんちく)なんか置いたりして、スッキリ!

浜勝の入り口の観音竹

とにかく中に入ってみました。

女性の店長さんに変わったそうですが、心なしか店内の空気が軽くなったように感じます。

ランチメニューが変わっていました。
浜勝ランチとコーヒーで790円!

浜勝のランチメニューか変わった

確かに以前のランチメニューよりは少し軽いのですが、それにしてもコストパフォーマンスが上がりました。

リンガーハットと浜勝の業績が良いことは伝え聞いていましたが、近くの実店舗の変化を見て、ようやく実感できました。

波が来るのはリンガーハットの方が早いようですが、浜勝も確かに変わりました。

帰り際に手渡されたレシートも変わっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です