プライバシーポリシーを変更しました。

今年は庭の橙が大玉です。

かなり強く枝を切り詰めたので、数は少ないのですが、今年は台風が多かったので、コンパクトにするしかありませんでした。

このブログもコンパクトにする時が来ています。

プライバシーポリシーを変更しました。

アマゾンのアソシエイトリンクを削除して、アマゾンの広告をやめたからです。

今日はアマゾンからメールが届きました。 365日以上売り上げがなかったので、7日以内にアソシエイトアカウントを閉鎖するという内容でした。

このサイトに貼っていたのは、梅ヶ枝餅と、隈研吾さんの本と、キャロリングレアムさんの本へのリンクでした。

アマゾンのアソシエイトリンクは削除しましたが、投稿と固定ページは残してあります。

アマゾンさんとの関係は清算することになりますが、紹介した商品は今でも市場で生きています。 ググればどこかでお求めになれると思います。

雨脚が強くなりました。

台風26号が近づいていますが、これ以上被害が出ないようにと願っています。