地球も亀裂が入ってる

爪先割れて痛いから
マツキヨの絆創膏
防水タイプはスグレモノ
コスパも良くて助かるよ
地球も割れて痛かろう
絆創膏は誰が貼る?

キラキラ星で歌いました。

2011年の春に九州新幹線は全線開通しました。

それに先立って三池トンネルが近所の星塚内を貫通しました。

山は生きていて響きあうようです。 対岸の島原が泣いているように感じた後で、東日本大震災がありました。

近所の農道はアスファルトになりましたが、星塚の結界は破れました。 熊本地震の後は亀裂が広がっています。

屋根に積もったのが雪で良かったです。

阿蘇が噴かないように祈っています。

もうすぐ立春。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です