虎の門ニュースの歌

昨年からYouTubeで虎の門ニュースを視聴しています。

キラキラ星で歌います。

月曜青山
火曜は百田
水曜小絵ちゃん
木曜姉御
金曜上念大高コンビ。

月曜日の青山繁晴さんと火曜日の百田尚樹さんと木曜日の有本香さんは固定ですが、他の曜日はコメンテーターが変わります。 

金曜日は武田邦彦先生と須田慎一郎さんのモスト・デンジャラス・コンビが隔週で入ります。水曜日も藤井厳喜さんと井上和彦さんのげんちゃん・かずちゃんコンビが隔週で入ったりします。 半井小絵さんもお相手が井上和彦さんだったり、ケント・ギルバートさんだったりします。

MCは変わらず居島一平さん。

猛獣使いと言われております。

地上波を見なくなって久しいです。

NHKの受診料も払っていません。

テレビを見ませんから。

こんな時代が来るなんて、東日本大震災の前は予想だにしませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です